ソラマメブログ
HOME > パンダのつぶやき > ボイスバー復活!&新作メンズスキンリリース間近
by 冷やしパンダ at 2011年10月04日 22:07パンダのつぶやき
Comments(0)
こんばんはー冷やしです。

最近、イケメソなパンダ(DPさんの景品のパンダね)になったので、
パンダ語が抜けてきています(*´∀`;)

まぁ、大阪弁→標準語→パンダ語という二段翻訳に疲れたのかもですけどにゃ(゜o゜;

タイトルの通り、ボイスバー「Tweets」の移転が完了しました。

迷惑行為者の通報をするためにプレアカにしたのですが、
512平方の土地維持費いらない!という副作用で、
復活できましたぁ。

いちお、海に近い土地だけど、バーは隠れ家だからスカイにあるお。

そして、色々なゴタゴタで後回しになっていたメンズスキンも、
今日でほぼ完成です。
日にちが経つと、見る目が変わって、全身の手直しを入れちゃったw

女子スキンの方は、最近メイクアップするタイプ(タトゥーの重ねづけ)が流行ってるらしく!
(ファミリーのおされ女子に聞きましたw)
ちょっと、メイクの開発をしないと~という状態で止まっています。

迷惑行為者の通報のための情報も、かなりたまったので、
そっちも一気に終わらせたい所。

あぁー、自宅の改装もしたいしたいと言って、
日にちが過ぎている。。。

とにかく、ヤル気が出たものから片付けていきます!

※みんな、情報提供や、励まし&応援IMありがとねぃ~
冷やしは元気です!早寝早起き(・∀・)イイ!!

ボイスバー復活!&新作メンズスキンリリース間近

ボイスバー復活!&新作メンズスキンリリース間近
(クリックで大きくなります)


同じカテゴリー(パンダのつぶやき)の記事画像
お知らせと、迷惑行為者への対応について。
SLのスケボーが面白い!
偽物による迷惑行為について。
報告と近況などなど
テロリストの事を、本気で心配してみる記事。
同じカテゴリー(パンダのつぶやき)の記事
 お知らせと、迷惑行為者への対応について。 (2011-09-30 14:16)
 SLのスケボーが面白い! (2011-09-25 13:10)
 偽物による迷惑行為について。 (2011-09-20 09:06)
 報告と近況などなど (2011-09-19 12:34)
 パンダのつぶやき (2011-09-08 06:31)
 テロリストの事を、本気で心配してみる記事。 (2011-08-19 12:13)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。