ソラマメブログ
HOME > パンダのつぶやき > パンダのつぶやき
by 冷やしパンダ at 2011年09月08日 06:31パンダのつぶやき
Comments(0)
9月に入り、RL生活も何気にハードになってきたぁ~
けど、SLしてるとすぐに時間が経っちゃいますにゃface08

昨日、こんなパンダ顔な変なヤツに、
結婚式の牧師をして欲しい~と依頼してもらい、

B@Rで牧師の衣装をゲット~したら、
ちょっとテンションが上がったお(*´σー`)エヘヘ

テロリンは相変わらず、粘着してきてますのれす。。

最近、テロがSIMに負荷をかけて、
SIM落としするようになってきて、
今までのコマンドを使ってれば、
テロリンを無視して営業~という訳にもいかず、
めんどくさぁって感じてきましたお。。

テロを受けることより、嫌がらせ報告とか、
レポート作成とかに、貴重なイン時間を割かないといけないのが、嫌ですにゃ。

今日は特に、イライラっとしちゃって、
衝動的に、SL辞めちゃいかけたけど、
スタッフやお客さんと会話していたら、
スーーっと、イライラ収まりました(*´∀`)

でもでも、このままテロが野放しだと、
またイライラしちゃうかも。゚(゚´Д`゚)゚。

SIM落とすテロが来たら、即効でRL警察に被害届けだすよ!
っていうSIMオーナーさんが見つかったら、
あんジャパ&あぱジャパを、お引越ししてもいいかなぁとも思ってます(・。・;

同じカテゴリー(パンダのつぶやき)の記事画像
ボイスバー復活!&新作メンズスキンリリース間近
お知らせと、迷惑行為者への対応について。
SLのスケボーが面白い!
偽物による迷惑行為について。
報告と近況などなど
テロリストの事を、本気で心配してみる記事。
同じカテゴリー(パンダのつぶやき)の記事
 ボイスバー復活!&新作メンズスキンリリース間近 (2011-10-04 22:07)
 お知らせと、迷惑行為者への対応について。 (2011-09-30 14:16)
 SLのスケボーが面白い! (2011-09-25 13:10)
 偽物による迷惑行為について。 (2011-09-20 09:06)
 報告と近況などなど (2011-09-19 12:34)
 テロリストの事を、本気で心配してみる記事。 (2011-08-19 12:13)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。