ソラマメブログ
HOME > 遊び場パンダジャパン! > 素敵シムへお出かけ
by 冷やしパンダ at 2011年11月19日 00:00遊び場パンダジャパン!
Comments(0)
(アメブロより)

りおちゃと、バナちゃと僕の三人で、
遠足にいきますた。

場所はリお茶の御用達のあそこ!

雪ときどきパンダ。-プチ遠足
ムードのあるオサレなSIMだぬ~

雪ときどきパンダ。-プチ遠足
バナちゃが受付のおば、お姉さんになってみてるの図。

雪ときどきパンダ。-プチ遠足
おされSIMなのに、いつものようにケツを蹴られ・・・

雪ときどきパンダ。-プチ遠足
椅子をポチポチおしてたら浮いたお(´Д⊂ヽ

雪ときどきパンダ。-プチ遠足
アフラック。

雪ときどきパンダ。-プチ遠足
何人も乗れるっぽな木馬に三人で(*´ω`*)
もぎゅもぎゅしてりゅ!

雪ときどきパンダ。-プチ遠足
なんか、色々と複雑な写真w(゜o゜;

雪ときどきパンダ。-プチ遠足
めちゃ素敵なシャボンダマ!
これ欲しい!って叫んでしもた。
探しに行ったらラッキーボード!!
一分単位だったからすぐにゲッフォ!(゚д゚)ウマー

雪ときどきパンダ。-プチ遠足
早速、パンジャパの庭に設置した!
ついでに、もらった食べ物も設置したぁ!!

雪ときどきパンダ。-プチ遠足
普通のシャボンダマに飽きたら、
これに乗ろう!女子はスカート推奨!w

特別、毎日何かをするわけじゃなくて、
コタツや庭でゴロゴロしてるだけやけど、
みんなの顔を見るだけで、めちゃホッとする。

優しさが欲しいから、人にはどんな時も優しく有りたい。


同じカテゴリー(遊び場パンダジャパン!)の記事画像
とある火曜日の日常
朝の四時!DJさんが回してます!
祝福に包まれた日(*´∀`*)
広がる輪に感謝だにゃ(ノ´∀`*)
テロの処方箋メモ(*´ω`*)
昨夜のテロ被害について。。
同じカテゴリー(遊び場パンダジャパン!)の記事
 パンジャパの日常。 (2011-11-22 16:03)
 カフェーぱんじゃぱ!! (2011-11-20 00:00)
 フランスパン工房 (2011-11-17 00:00)
 オリンピックの合宿でつ! (2011-11-13 00:00)
 とある火曜日の日常 (2011-10-12 11:26)
 朝の四時!DJさんが回してます! (2011-10-03 03:58)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。