ソラマメブログ
HOME > 遊び場パンダジャパン! > パンジャパの日常。
by 冷やしパンダ at 2011年11月22日 16:03遊び場パンダジャパン!
Comments(0)
(アメブロより)

最近、パンジャパでついつい夜更かしをしてしまってる。
SSを後で見ると、やっぱりオモロイw
こういうグダグダできる場所って、
貴重なんじゃないかと思う今日この頃。

雪ときどきパンダ。-ダークサイド
「しゅこぉーー。しゅこぉーー。」

雪ときどきパンダ。-ヨーダ危うし!
ヨーダたん、逃げてぇぇ~その1

雪ときどきパンダ。-ヨーダ包囲
ヨーダたん、逃げてぇぇぇ~その2

雪ときどきパンダ。-バルタンVSバルタン
美味しいバルタンVS不味そうバルタン

雪ときどきパンダ。-バルタンVSかねごん
美味しいバルタンVSかねごん

雪ときどきパンダ。-祭りじゃ!
なんかよくわからんけど、祭りです( ー`дー´)キリッ

雪ときどきパンダ。-トランスフォーム
シャキーン!
なんか、かっちょえぇ!!

雪ときどきパンダ。-膝カックン対決!
膝カックンというスポーツ!
心理戦でつ!(゜o゜;

雪ときどきパンダ。-似てない親子
こう見えて、親子(*´∀`*)

雪ときどきパンダ。-すけーたーでびゅー
スケボー仲間が増えたぁぁ(∀`*ゞ)エヘヘ

雪ときどきパンダ。-アイキャンフライ!
あいきゃんふらぁぁーーーい!

雪ときどきパンダ。-空中ダンス大会
「チミ達、まだ地上で踊ってるのかい?
 時代は空中だお。空中ぅ!」

雪ときどきパンダ。-はなぢー
鼻血もろた(∀`*ゞ)テヘッ

雪ときどきパンダ。-はなぢーぶー
「ぶーーー」

雪ときどきパンダ。-はなぢーぶぶー
「ぶぶーーーーー(ハモリ)」

雪ときどきパンダ。-脅威のシンクロ率
息ピッタス(*´ω`*)


同じカテゴリー(遊び場パンダジャパン!)の記事画像
とある火曜日の日常
朝の四時!DJさんが回してます!
祝福に包まれた日(*´∀`*)
広がる輪に感謝だにゃ(ノ´∀`*)
テロの処方箋メモ(*´ω`*)
昨夜のテロ被害について。。
同じカテゴリー(遊び場パンダジャパン!)の記事
 カフェーぱんじゃぱ!! (2011-11-20 00:00)
 素敵シムへお出かけ (2011-11-19 00:00)
 フランスパン工房 (2011-11-17 00:00)
 オリンピックの合宿でつ! (2011-11-13 00:00)
 とある火曜日の日常 (2011-10-12 11:26)
 朝の四時!DJさんが回してます! (2011-10-03 03:58)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。