ソラマメブログ
HOME > 遊び場パンダジャパン! > 広がる輪に感謝だにゃ(ノ´∀`*)
by 冷やしパンダ at 2011年08月20日 15:43遊び場パンダジャパン!
Comments(0)
連日の夜更かしで、若干バテ気味のパンダでつ( ・ω・;

タイプミス率が急上昇中でつ(*´σー`)エヘヘ
僕以上に激しく暴れまわっているスタッフの体調も心配だにゃ(^m^;)

SL復帰して、一ヶ月ちょいになりましたにゃ。

色々変わっているのかなぁ~?と思いつつ再開したSLだけど、
意外と変わってないなぁ~というのが感想ですにゃ。

もちろん、日本人の絶対数は明らかに減っているとは思うし、
ガンガン参入していた企業は無くなっていたりもするけれど・・・

ユーザー主体でつくられた、コミュニケーションを楽しめる3D空間という部分が
ちゃんと守られていて嬉しく思いますにゃ\( ・ω・)/

japanシムで、お店をオープンして一ヶ月。
あんジャパメイトも昨日で10人目を迎え入れることが出来ましたお!

そして、つながる ひろがる ひびきあう。

コミュニケーションは楽しいですにゃ

広がる輪に感謝だにゃ(ノ´∀`*)
昨日は、あんジャパ!に遊びにきてくださった、
わかなサソのSIMに、みんなで大移動して暴れさせて頂きました(*´σー`)エヘヘ

What a Wonderful World!!



同じカテゴリー(遊び場パンダジャパン!)の記事画像
とある火曜日の日常
朝の四時!DJさんが回してます!
祝福に包まれた日(*´∀`*)
テロの処方箋メモ(*´ω`*)
昨夜のテロ被害について。。
夕方なのにダンスパーティーなう!!
同じカテゴリー(遊び場パンダジャパン!)の記事
 パンジャパの日常。 (2011-11-22 16:03)
 カフェーぱんじゃぱ!! (2011-11-20 00:00)
 素敵シムへお出かけ (2011-11-19 00:00)
 フランスパン工房 (2011-11-17 00:00)
 オリンピックの合宿でつ! (2011-11-13 00:00)
 とある火曜日の日常 (2011-10-12 11:26)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。